
Choose your life, choose your future.

クソガールが綴るグラスゴー建築留学記。

祝?ブログ開設。

 

え?お前が?なんで?友達いなさすぎてそっち方面にいったのか?大丈夫か?

と心配されてしまいそうですが・・・。

 

そうです。何を血迷ったかブログを始めました。

理由はというと、9割はただの思いつき。

残り1割は結構真面目に、自分の人生というものに向き合ってみよう、

と思ってみたわけです。結構真面目に。

 

現在25歳。人生結構色々あった。

しかし。細かいことはあんまり覚えていない。

写真も撮らねえ、日記も書かねえ、記憶もねえ、、、、

オラこんな人生嫌だ、というわけで(そこまで思ってないけど)、

こうゆうものに日々を記してみよう、と思い立ったわけです。

 

一応、'留学奮闘記'的なものにしたいという気持ちではいるけども、

多分ほとんどクソしょーもないことばっか書くんじゃないかな。

そうじゃなきゃ一切続く気がいたしません。

行動力と飽きの速さは表裏一体です。(迷言)

 

最初に記しておきたいこと。

口の悪さと腹黒さには定評がありますのでご留意いただきたい。

そんな奴が自分の為だけに綴る、

なんの役にも立たない戯言ブログ、祝?開設。